SSブログ

伊奈町のバラ園 [お花]

伊奈町制施行記念公園にはバラ園や水辺の広場、アヤメ園など、四季の自然を楽しめる空間が広がっています。特にバラ園でこの開花時期にあわせて、約180種4000株を越えるバラが色とりどりの花を咲かせます。今年の見頃は05月20日との予想で週末が楽しみです。


赤いバラはやっぱり強烈です


2006年05月14日 伊奈町のバラ園


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

sada-kasu

バラの写真綺麗ですね!
私が撮ると、無意識に日の丸構図になってしまいます。
by sada-kasu (2006-05-18 02:55) 

pulsar

sada-kasuさん マクロレンズではいかに立体感のあるボケを生かした写真を撮るかしょうか、図鑑や説明写真を越えないといけませんね。
by pulsar (2006-05-18 06:24) 

yu

有難う御座いました。またお会いできますのを楽しみにしております。それにしても 薔薇の写真とても綺麗ですねぇ。舞殿の階段に散った桜の花びらも素敵に撮れてました。感動!
by yu (2006-05-18 10:14) 

pulsar

YUさん、先日はお世話になりました、蕗味噌有り難うございました。バラ園の見頃には早かったですが、それほど開いていない時も良いですね。歌舞伎が終わった翌日の桜吹雪はとっても嬉しかったです、次は雪解けの渋沢ノ大滝です。
by pulsar (2006-05-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0