SSブログ

燧裏林道の紅葉 [尾瀬地域]

09月30日は燧裏林道を御池から天神田代まで歩いて来ました。歩き出した頃は曇っていたのですが、その後は晴れて来て紅葉が眩しかったです。湿原の草紅葉も色付いていました、来週は尾瀬沼から尾瀬ヶ原を縦断予定です。


2006年09月30日 燧裏林道


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

らっこ

もう、色付いていますね。
尾瀬沼から尾瀬ヶ原の横断も楽しみですね。
by らっこ (2006-10-02 19:16) 

うわっ!すっかり秋深し、ですねぇ〜
by (2006-10-02 20:28) 

すっかり、秋の景色ですね。 紅葉が美しいです。
by (2006-10-03 13:58) 

pulsar

>らっこさん、尾瀬の紅葉の季節となりました、週末の天気がちょっと心配です。

>けんぼうずさん、秋深しで気温も下がって来ていて、早朝はセーターが必須です。

>シンナツさん、紅葉ではなく紅黄葉と言った方が正しいでしょう。
by pulsar (2006-10-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。