SSブログ

朝焼け(自宅) [その他]

尾瀬できれいな朝焼けや夕焼けを見たいと思っていたのですが、天候に恵まれせんでした。

尾瀬に行くようになると、もちろん朝焼けの頃には当然起きています、11日の朝焼けは適当な雲が出てきれいな朝焼けで思わず撮影してしまいました。ここが尾瀬でなかったのが残念でした。


2006年10月11日 自宅にて


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

らっこ

私も朝焼けとか、夕焼けを見て、富士山撮りたいと
よく考えていますよ。^^
by らっこ (2006-10-15 22:26) 

pulsar

らっこさん、やっぱり皆さんの思いは同じなんですね。またチャンスがあるように頑張ります。
by pulsar (2006-10-16 22:57) 

sasasa

ご訪問ありがとうございました!
朝焼けとっても綺麗ですね。
by sasasa (2006-10-18 00:49) 

siorin

きれいな朝焼けに会えた朝は、とてもステキな一日になりそうな
気がしませんか?
きれいな一枚とPulsarさんの心にnice!
by siorin (2006-10-19 21:49) 

pulsar

>sasasaさん、きれいな朝焼けに思わずカメラを持って飛び出してしまいました。

>siorinさん、ここが尾瀬であれば嬉しくて涙が出たでしょうね。
by pulsar (2006-10-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。