SSブログ

スターバックスオリガミ [その他]

私は山に行く時にはドリップコーヒーを持参してお湯を沸かして飲むのが楽しみです、毎日の通勤にもスターバックスのドリップコーヒーをタンブラー持参で飲んでいます、もちろん車にもタンブラーは置いてあります。

これまでモンカフェのドリップコーヒーを持参していましたが、待望のスターバックスからハウスブレンド、ブレックファーストブレンド、エスプレッソローストの3種類が発売されました。スティックタイプ(粉末状)のスターバックスヴィアは既に発売されておりました。

さっそく自宅で味見しました、基本的には店舗でのドリップコーヒーと同じとのことです、これで山に持って行くコーヒーにも楽しみが出来ました。もちろん私はいつもブラックなのでそうでない方にはちょっと苦みが強いかもしれません。5カップで500円です、スターバックスの店舗では発売されておらず、コンビニやスーバーで購入できますので便利です、発売元は味の素ゼネラルフーヅ(株)です。

スターバックスコーヒー
http://www.starbucks.co.jp/
Siren's Mail 編集部ブログ
http://starbuckscoffeejapan.blog.so-net.ne.jp/

star01.jpg
スターバックスオリガミ
star02.jpg
さっそく味見しました
2010年09月25日 自宅にて
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

ochikasan

スターバックスのドリップコーヒですか。 美味しいですか。
私もブラックのコーヒが好きです。
尾瀬ヶ原のベンチでゆっくりのんびり、こちらのコーヒを味わうのも素敵でしょうね。
私も一度やってみたくなりました(*^_^*) 
いつもセカセカした尾瀬歩きばかりしていますから(笑)
by ochikasan (2010-09-26 17:48) 

pulsar

ochikasanさん、今年は至仏山山頂やアヤメ平でドリップコーヒーでした。新雪の尾瀬でコーヒータイムも良いですね。
by pulsar (2010-09-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。