SSブログ

2011年カレンダー [その他]

来年のカレンダーの季節となりました、以前は尾瀬林業や小暮真望さんの尾瀬のカレンダーだったのですが、ここ数年「世界自然遺産日本編」を購入しています。

「屋久島」「白神山地」「知床」の3カ所は3回以上訪れている場所で、私は日本百名山よりも自然が残るこの3カ所の世界自然遺産の方が好きです。

「屋久島」のヤクスギや白谷雲水峡、「白神山地」のブナ林と向白神岳、「知床」の知床連山と流氷が私の印象に残りました。尾瀬の湿原や自然を感じてから「屋久島」「白神山地」「知床」触れることが出来たのは嬉しい限りです。

山と溪谷社カレンダー2011年版
http://calendar.yamakei.co.jp/index.html

840490.jpg
カレンダー2011 世界自然遺産日本編
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

hidamari

私は毎年星野道夫さんです。星野道夫事務所がだしている卓上カレンダーと文化堂印刷がだしている壁掛けの2種類購入します。山渓からもでて
ますが、写真の選択が文化堂の方が好きです!
by hidamari (2010-12-10 08:20) 

pulsar

hidamariさん、星野道夫さんと言えばやっぱりアラスカの大自然が素晴らしいですね。
by pulsar (2010-12-11 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。