SSブログ

尾瀬檜枝岐温泉 [尾瀬地域]

東武鉄道と言えば観光地は日光や鬼怒川ですが尾瀬夜行23:55や会津高原尾瀬口等、福島側の尾瀬登山の玄関口です。

檜枝岐村パンフレットも東武の主要な駅に置いてあります、今年のパンフレットを見ましたが表紙が縦位置での印象的な三本カラマツでした。一番気になった会津駒ヶ岳では駒ノ大池から見た朝焼け、雲海とハクサンコザクラ群生の写真がとてもきれいでやっぱり今年も登るが楽しみになりました。

hinoe1501.jpg
檜枝岐村パンフレット
hinoe1502.jpg
会津駒ヶ岳と帝釈山
2015年06月03日 檜枝岐村パンフレット(2015)
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

shin

通販で購入しました。

http://www.outspot.jp/SHOP/caravan-1700069.html

帽子(ハット)と一体になって普段はつばの中にネットを
収容できるタイプと迷いましたが取り敢えず使って見ると言う事で
帽子とネットを別々に購入しました。

会駒と帝釈山が楽しみです。
by shin (2015-06-04 05:16) 

pulsar

shinさん、私も好日山荘で色々と虫除けネットをチェックしましたがまだ購入していません。
by pulsar (2015-06-04 20:18) 

てばまる

虫よけネットは被るタイプを随分前に買って持ってますが、撮影しづらいのであまり使ってません。暗い色に寄って来るので出来るだけ明るい色がお勧めです。
by てばまる (2015-06-05 13:29) 

pulsar

てばまるさん、市販されている虫除けネットはほとんどが黒ですね。昨年はこれまでに一番刺されてしまいましたので要注意です。
by pulsar (2015-06-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。