SSブログ

天空のポピー [お花]

天気は良いのですが、ピークは少し過ぎた感じです。個人的には雫が欲しいですね。朝は午前8時からオープンで入園料金は大人300円です、昼間は駐車場待ちで渋滞しますので御注意ください。

この場所は山道の途中にあり見通しが悪く急カーブも多いので運転には御注意ください。近くには彩の国ふれあい牧場があります、夜は星見に私が良く出かける場所です。

ポピーの見頃は過ぎていました、先週末の方が良かったです。それでも日が差した時の透明感は心地良いですね。風が無かったので暑かったです、日傘や帽子が有った方が良いでしょう。

11.jpg

55.jpg

66.jpg

88.jpg

77.jpg

99.jpg

2018年06月02日 天空のポピー(東秩父村)
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。