SSブログ

アヤメ平展望 [尾瀬地域]

どうにかアヤメ平が見える場所でお昼休憩して戻りました。十二曲の直登はやっぱり辛かったですが、雪道散歩は良かったです。アヤメ平の雪庇がやっぱり怖かったです。アニマルトラックが楽しく、もう根開けも始まっていて、富士見下から流れる沢の雪景色がきれいでした。

22.jpg
田代原
33.jpg
アヤメ平展望
44.jpg
根開け
55.jpg
つらら
2019年03月17日 アヤメ平展望(約6時間)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

てばまる

日曜日はお疲れ様でした。朝早くにきてもらって皆さん喜んでました。
雪舞うスノーシューツアーも良かったですね。GWとはまるで違う綺麗さです。十二曲りのショートカットは予想以上に直登でしたね。ただトレースがないと取り付きにくいですね。
by てばまる (2019-03-19 09:40) 

pulsar

てばまるさん、会津駒ケ岳もGWは直登なので分かったいたのですが、いつも単独の時と違い少しペースが早かったからでしょう。帰りの雪が舞うのも心地良かったです。

by pulsar (2019-03-19 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。