SSブログ

クイズ!スター&プラネット2019 [プラネタリウム]

今年で25年目のスタプラです、今回は40点で惜しくも罰ゲームとなってしまいました。それでも毎年良い勉強になるプラネタリウム番組で、さすが葛飾の定番の夏番組です。回答は座席の右側にある3つのレスポンスアナライザーのボタンを1つだけ押します。レスポンスアナライザー付のプラネタリウム館は少ないと思います、来館した方々のアンケート集計にも利用可能です。

梅雨時にはやっぱりプラネタリウムでの満天の夜空は最高です、次回は出来ればリベンジで60点以上のご褒美が欲しいです。自分だけが正解出来たとしても、3択で一番正解率が高い回答が正解となります。ここ数年難しい問題が多く罰ゲームばかりです、早押しクイズは楽しめます。

33.jpg
インフィニウムΣ
2019年07月21日 葛飾区郷土と天文の博物館
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。