SSブログ

阿波踊り [外出]

南越谷阿波踊りを一度生で見たいと思い、南越谷の行って来ました、凄い混雑にびっくり屋台の数もこんなに多いとは。

屋外の演舞場の流しの時間には早かったのでサンアゼリア大ホールの舞台の南越谷阿波踊り、各連でガラッと内容も違います。舞台ではステージ全体を利用した動きと照明で変化がありましたが、撮影すると大変でしょう。今回は下見なのでスマホの写真だけでした。

やっぱり舞台の踊りよりも演舞場の流しが心地良いです。しっかり撮影するには経験が必要です、衣装代も大変そうです。大ホールでも見ましたが、以前に何度も平原綾香コンサート開催場所でしたので懐かしく思いました。女踊りはやっぱり欲しい阿波踊りとして欲しい写真でしょうね。

33.jpg
南越谷中央通り演舞場
44.jpg
南越谷中央通り演舞場
2019年08月25日 南越谷阿波踊り
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。