SSブログ

在宅勤務終了 [その他]

04月08日から開始された会社での在宅勤務が緊急事態宣言解除で05月31日で終了です、正確には29日の金曜日です。外出自粛での在宅勤務の問題点が多々有りましたが、良い経験が出来たと思います。二次感染で再度在宅勤務が無いことを願っています。

IMG_8481.jpeg
上弦の月と月面X(5月29日)
2020年05月31日 自宅にて
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

てばまる

こちらも今週いっぱいで時短出勤が終了するのですが、すっかり身体が慣れてしまったので早起きに戻るのが辛そうです。山行きなら平気なんですが(^_^;)
by てばまる (2020-06-03 10:10) 

pulsar

てばまるさん、通勤電車がちょっと怖いので雨の日以外は自転車で通勤しています。通勤時間の片道1時間が無いだけでも毎日の生活リズムが変わってしまいました。やっと慣れました。起床時間はいつも4時半です。
by pulsar (2020-06-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。