SSブログ

Walking in 尾瀬 [外出]

所沢駅東口市民ギャラリーで開催中の原田久男さんの個展に行って来ました。久しぶりに尾瀬ヶ原や尾瀬沼の朝焼けや夕焼けを満喫出来ました。個人的にはフォトブックのお花のマクロ写真が気になりました。

11.jpg

22.jpg

33.jpg

44.jpg

2021年01月21日 所沢駅東口市民ギャラリー
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

原田久男

ブログに載せていただき有難うございます。上尾市の方ですよね。
尾瀬の写真よりマクロの写真が気になったとの事ですが、実は尾瀬以外にほとんど山にはいっておりません。写真を初めて11年、主に昭和記念公園で花の写真を撮影しております。連絡をいただければと思います。
by 原田久男 (2021-01-31 22:04) 

pulsar

原田久男さん、先日は久しぶりに尾瀬に行った気分で嬉しかったです。
私は近くの東松山の森林公園に良く行きます、昭和記念公園は何度か節分草や梅の撮影に行っています。御岳山のレンゲショウマや赤城自然園、新宿御苑の桜、群馬県鬼石町の寒桜も撮影します。

新型コロナで緊急事態宣言が出ていなければ、冬はあちこちでスノーシューで遊んでいます。今年は原田さんと龍宮小屋でお会いするのが楽しみです。
by pulsar (2021-02-01 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。