SSブログ

古代蓮開花(2) [お花]

今日も古代蓮を見に行ってしまいました、今日は完全に開いていました。見頃の時間帯は早朝ですが、他にも色々なお花が咲いていて楽しいです。

やっぱりきれいですね!!

クローズアップの蓮の花は別世界です


2006年06月25日 上尾市・原市沼


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

ちょく

ブログへのご来訪と「nice!」をありがとうございました。
古代ハスは、クローズアップで別世界・・・同感です。
by ちょく (2006-06-26 23:24) 

アップになると南瓜のケーキみたいな感じですね。マクロは面白いですよね。
by (2006-06-26 23:28) 

ミヤ

古代蓮の花は、写真と思えない見事な写真ですね。息を呑むような美しさです。
二枚目のは、そのままでカラシ蓮根みたいですね。
by ミヤ (2006-06-27 14:54) 

pulsar

>ちょくさん、私もマクロの世界が大好きです、もうちょっとアップでもまた楽しいですね。

>こけももさん、本当にマクロは楽しいです。南瓜のケーキ・・なるほどです。

>ミヤさん、古代蓮の良さは薄い花弁からもしれません。カラシ蓮根・・niceです。
by pulsar (2006-06-28 20:42) 

ヒヨ

はじめまして。お邪魔させていただきます。
蓮の花 なんてキレイなんでしょう!! アップの世界は神秘的ですね♪
週末に古代蓮を見に行こう!と思っていたところだったんです。
この写真を見たら 早起きも出来そうですw
by ヒヨ (2006-06-29 08:44) 

へいへい

はじめまして、トラックバックさせていただきました。よろしくお願いします。
by へいへい (2006-07-02 18:07) 

pulsar

mikanさん、古代蓮の大きな透き通るような花弁も大好きです。
by pulsar (2006-07-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0