SSブログ

桜満開(自宅) [その他]

そろそろ自宅付近の桜も満開で今週末はあちこちでお花見の見頃になるでしょう、普通の桜撮影では面白くないので月齢4の月を桜の画面に強引に入れて撮影しました。

バックの電線が邪魔になってしまいましたが、WBは暖かみがある色温度に変更して撮影しました、いまいちイメージ通りの写真ではなくて残念でした。

saku002.jpg
2011年04月07日 自宅の桜
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

ももこ

昨日の月は綺麗でしたね、特別な月だったんですね。
by ももこ (2011-04-08 22:58) 

pulsar

ももこさん、夕方の天気が不安定でした、月と桜の構図でどうしても撮影したかったのです。
by pulsar (2011-04-09 08:06) 

g_g

月をバックに桜を・・・綺麗ですね。

by g_g (2011-04-09 08:14) 

pulsar

g_gさん、月と桜の記念写真としてアップしました。
by pulsar (2011-04-09 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。