SSブログ

iPhone4S [その他]

私が使用しているau携帯電話からもやっとiPhone4Sが発売されましたので、Macユーザーとしてスマートフォンデビューしました。山登りユーザーとしてはバッテリー持ちが心配ですがインターネットでの快適さやWi-Fiでの使用感をチェックしたいと思います。

iPhone4S.jpg
2011年10月21日 自宅にて
タグ:iPhone4S
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

てばまる

おお~! iPhone4S購入ですか~!! 連日大盛況に売れているようですね。 使用感などはどうなんでしょう? 尾瀬や山岳で3G接続してネットが出来ると現地速報や天気予報のチェックも出ますね。
by てばまる (2011-10-22 09:43) 

kyon2

拘りの白ですね。尾瀬や山域での使用レポートが楽しみです。
by kyon2 (2011-10-22 11:07) 

ナツパパ

おおっ。さっそくですね。
これは良いなあ。
ドコモユーザーのわたしには憧れです。
by ナツパパ (2011-10-22 16:24) 

nousagi

私も昨日、ゲットしました。
3Gsからの買い替えです。
一応先輩ですから(笑)、
なんでも聞いてください。(^m^)
by nousagi (2011-10-22 17:02) 

Aqua

ソフトバンクとdocomoです。ソフトバンクは接続に難あり,docomoのアンドロイドはバッテリーの持ちがよくありませんです。やはり,auでしょうか・・・
by Aqua (2011-10-22 22:02) 

pulsar

てばまるさん、auのiPhone4Sは未対応の機能もありますが移動中の情報収集は嬉しいです。
by pulsar (2011-10-24 04:25) 

pulsar

kyon2さん、私は基本的に白色が好きです。
by pulsar (2011-10-24 04:28) 

pulsar

ナツパパ さん、ドコモユーザーにも欲しいところですね。
by pulsar (2011-10-24 04:29) 

pulsar

nousagiさん、Macintoshユーザーとして待っておりました。
by pulsar (2011-10-24 04:32) 

pulsar

Aquaさん、スマートフォンの一番の問題はバッテリーの持ちですね、省エネ設定で使用しています。
by pulsar (2011-10-24 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。