SSブログ

入選作品紹介 [その他]

第19回NHK「わたしの尾瀬」フォトコンテスト入選作品が本日のひるまえほっと(NHK総合、11時05分~11時53分)の番組中に紹介されました。

私の入選「冬からの目覚め」と入選「黎明」峯島モトコさんの2枚の写真で、当初は9月上旬でしたが変更が有りまして本日放送とNHK前橋放送局から昨日連絡を頂きました。写真のコメント内容も紹介されました。

第20回NHK「わたしの尾瀬」フォトコンテストの締切まで約1ヶ月となりました、このコンテストの応募の告知を兼ねているようでした。さてさて応募する写真に悩む時期となりました、今月は大霜の尾瀬ヶ原を撮影したいです。

oze1001.jpg
風景の部入選「冬からの目覚め」
oze20.jpg
第20回NHK「わたしの尾瀬」作品募集中
2015年10月01日 ひるまえほっと(NHK総合)
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

てばまる

選別に悩ましい季節ですね・・・ 今年は良いシーンに巡り合ってませんので余計に悩みます。

動植物でもマクロ撮影的なのはほとんど入選しないので、マクロ撮影部門を設けてほしいです。
by てばまる (2015-10-02 09:30) 

hanami

NHKご出演、おめでとうございます♪
見損なってしまいました。残念!

by hanami (2015-10-02 18:00) 

pulsar

てばまるさん、私もマクロ撮影部門欲しいですね。締切まで撮影出来るのは2回かもしれません。

by pulsar (2015-10-03 06:48) 

pulsar

hanamiさん、入選写真に対してしっかり電話で再度コメントを求められました。紹介されている自分の写真をテレビで見るのはちょっと恥ずかしかったですが、尾瀬にもこんな一面もあるのだと伝わってくれると嬉しいです。
by pulsar (2015-10-03 06:55) 

yatoyama

今年も準備中です(^^;;
by yatoyama (2015-10-05 11:25) 

pulsar

yatoyamaさん、準備中ですね、結果が楽しみですね。
by pulsar (2015-10-05 19:49) 

yatoyama

こんばんは。
今日のテレビでは私も名前を呼ばれました(笑)
by yatoyama (2015-10-08 19:13) 

pulsar

yatoyamaさん、わ〜〜写真が紹介されて良かったですね。
by pulsar (2015-10-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。