SSブログ

朝焼け [外出]

朝早く目が覚めると満月すぎの月が八ヶ岳に沈むシーンが撮影出来るのでは思いました、その為に出発準備します。車のフロントガラスが霜で真白になっています、気温はー5度でした。

八ヶ岳グレイスホテルを早めにチェックアウトして、朝焼け狙いで平沢峠(飯盛山登山口)に向かいます。やや雲が多く駄目かと思いましたが、日の出時間を過ぎてしまって余り赤くなりませんでした。地蔵の頭付近の赤岳天望荘と山頂手前の赤岳頂上山荘がしっかり確認出来ました。

44.jpeg
幻想的ですね。
66.jpg
赤岳、横岳、硫黄岳
77.jpg
権現岳、旭岳、赤岳
88.jpg
南アルプス方面
2020年01月12日 平沢峠(飯盛山登山口)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。