SSブログ

11年間 [その他]

私の行き付けの理髪店で2ヶ月に1回、ワイド四ツ切にて2枚展示しておりました。今回は理髪店内の改装工事で写真展示が無くなりました、11年過ぎておりました。最後の写真を回収して自宅で再度展示しています、スタート時はまだポジフィルムでのプリントアウトでした。

全体の7割以上が尾瀬に写真でしたが、良い意味で写真を撮影しなけらばならない環境でも有りました。撮影だけで無く、プリントアウト、バックシート貼り、写真額に展示等、色々と勉強になりました。一番最後の写真が今年の撮影で無く、昔の写真だったのが今年は思うように撮影出来なかったと悔やまれます。

11.jpg
最後の写真

2020年11月07日 自宅にて
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。