SSブログ

雨模様 [外出]

この三連休は尾瀬入山を予定でしたが、高速道に乗る直前で土砂降りになりました。台風発生も有り最終日に予定が有るので泣く泣く尾瀬入山を中止しました。新月なので晴れたら満天の星だったでしょう、残念です。彼岸花でも撮影しに行こうかと思います。自宅に戻る途中に休憩した丸山公園で雨の雫の広がりがきれいなので、数枚撮影して見ました。

IMG_3908.JPG

2022年09月23日 上尾市丸山公園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。