SSブログ

スノーシュー固定 [その他]

以前から雪が有る場所に行くまではスノーシューを手持ちしておりました。やっぱり片手が空いていないとストック使用中なので危険な時が有ります。100均で最初に20mm幅のベルトを2つ購入してテストしましたがやや緩く、やっぱり25mmを探し直しました。

調整用のアジャスターが100均のお店で見つかりませんでしたのでAmazonで追加しました。220円+198円で購入完了しました、ザックのポケットが使えないのが欠点ですが快適になりました。バックルとアジャスター(ベルトホルダー)をモンベルで探すと色々な幅の物が販売されていて、ホームセンターに置いて有りました。

IMG_3521.JPG
上下に25mm幅のベルトで固定

IMG_3524.JPG
ベルトにアジャスターを追加

2023年11月24日 ラムダザック
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。