SSブログ

天気が良すぎて [尾瀬地域]

05月04日は今年初の尾瀬ヶ原で龍宮小屋に泊まって来ました。尾瀬沼同様に残雪は2m程度です、どこでも自由に歩くことができます。夕焼けも朝焼けも天気が良すぎて雲がほとんどないのでいまいちの写真になってしまいました。


2006年05月05日下ノ大堀川(中田代)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

okimasa

日本も広いですねぇ~
写真とても素敵ですね。
by okimasa (2006-05-05 23:06) 

ミヤ

まだ、ずいぶん雪がありますね。雪原と日の出前の山、
ほんとに美しいです。
by ミヤ (2006-05-06 11:19) 

ヒガラ

残雪が幻想的で、綺麗な写真ですね。
by ヒガラ (2006-05-06 20:58) 

呑んべえオヤジ

pulsarさま、こんばんは。
すがすがしい朝靄の夜明けです。残雪の下ノ大堀も一月後には水芭蕉でいっぱいになりますね。楽しみです。
by 呑んべえオヤジ (2006-05-06 22:00) 

pulsar

>okimasaさん
もう少し空が赤くなって朝もやが多いともっと感動的です。

>ミヤさん
この場所は残雪時期では定番スポットで今年もワンパターンになってしまいました、それでもやっぱりきれいな情景です。

>ヒガラさん
燧ヶ岳の構図で星景写真を撮影する方も多いです、今年は固定撮影して見たいです。

>呑んべえオヤジさん
もうちょっと焼けると良かったのですが、その後はミズバショウのビューポイントになります。
by pulsar (2006-05-07 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0