SSブログ

尾瀬沼の夕焼け [尾瀬地域]

今年初の山小屋泊で尾瀬沼に行って来ました、やや雲が多いもののやっぱり日帰りではこんな夕焼けを見る事ができません。今年の尾瀬が始まったと実感した瞬間でもあります、大江湿原の朝もやもきれいでした。


2006年04月29日 尾瀬沼東岸


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ミヤ

pulsarさん、いよいよ尾瀬が始まりましたね。
写真、いつも楽しみに見せて頂いてます。
by ミヤ (2006-04-30 20:26) 

呑んべえオヤジ

pulsarさま、こんばんは。
ほんのりと焼けていい感じの夕景ですね。
尾瀬ではテント泊しかしたことがないのですが、今年は小屋にも泊まってみようかなと思いました。
by 呑んべえオヤジ (2006-05-01 00:51) 

sada-kasu

pulsarさん、ほんとうに写真お上手ですね。いつかpulsarさんのような写真が撮れるようになりたいと思います。勉強になります。
by sada-kasu (2006-05-02 01:14) 

pulsar

>ミヤさん
今年の尾瀬がスタートしました、雪解けの尾瀬もまた楽しいです。

>呑んべえオヤジさん
もうちょっと雲が少ないと良かったのですが、それでもなかなか感動的でした。

>sada-kasuさん
きれいな夕焼けをコンパクトデジカメのオートで撮影しただけです、もっと感動を伝えるように頑張ります。
by pulsar (2006-05-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0