SSブログ

日の出 [山歩き]

宝剣山荘に宿泊した翌日の朝はきれいな朝焼けで、八ヶ岳方面から昇る太陽を見ることができました。手前の山並みは伊那前岳です、天気が良くて嬉しかったです。


2006年08月04日 木曽駒ヶ岳・宝剣山荘


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

素晴らしい朝焼けですね、泊まりがけか、夜中に出発しないと拝めないですね!
by (2006-08-08 18:11) 

kurenainosora

はう!...スゴイオレンジ...アリガタヤーでございます...
by kurenainosora (2006-08-08 18:40) 

pulsar

g_gさん、今回は2泊して朝焼け、夕焼けは2回づつ撮影出来ました。山小屋から5分も歩けば撮影ポイントに到着です。
by pulsar (2006-08-08 21:19) 

pulsar

kurenainosor..さん、デジカメの液晶画面ではいまいちの色再現でしたが、パソコンに取り込んで見たら良い色再現でした。
by pulsar (2006-08-08 21:21) 

みなみ

山頂の朝焼け、いいですね~
60歳過ぎると、体力に自信が無く、登山はあきらめています。
by みなみ (2006-08-14 09:33) 

pulsar

みなみさん、木曽駒ケ岳であればロープウエーを利用すれば1時間あれば山小屋に到着してこの写真のような日の出が楽しめます。
by pulsar (2006-08-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。