SSブログ

紅葉の渋沢ノ大滝 [尾瀬地域]

以前から渋沢温泉小屋付近の紅葉はきれいだと聞いておりましたが、10月の3連休では紅葉にはまだ早いので中旬に行くことが出来ました。今回一番見たかったのが渋沢ノ大滝の紅葉です、三条の滝の迫力には負けますが、紅葉が一番似合うのが渋沢ノ大滝でしょう。


2006年10月21日 渋沢ノ大滝(EOS5D・EF28-70mmF/2.8)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

CARRERA

やっぱり滝と紅葉の相性はバッチリですね!
最後の写真の手前にある落葉すら絵になりますね♪
by CARRERA (2006-10-24 10:28) 

らっこ

紅葉と滝は、絵になりますねー
by らっこ (2006-10-24 19:19) 

pulsar

CARRERAさん、照葉峡の紅葉も見頃だったようですね。平滑の滝や三条の滝とはまた違った山奥の滝が好きです。
by pulsar (2006-10-25 05:57) 

pulsar

らっこさん、黄色だけだったので紅色もあるともっと良かったのです、静かな滝でした。
by pulsar (2006-10-25 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。