SSブログ

紅葉撮影 [外出]

今回は会津駒ヶ岳や尾瀬沼も中止して紅葉撮影です、ミニ尾瀬公園付近も山並みも檜枝岐村は見頃です。檜枝岐村から木賊温泉に抜ける大規模林道「小繋ライン」の紅黄葉が見頃で、車を止めては撮影します。良い撮影ポイントにはカメラマンが撮影しているので直ぐ分かります、日差しが強いと紅葉の葉の色が飛び気味で困ります。10月21日は1時間以上の紅葉渋滞でしたが28日は時間が早かったのでスムーズに帰宅出来ました。


2007年10月28日 大規模林道「小繋ライン」


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

Lupin

紅葉、見頃ですね。
子繋ラインの紅葉は太陽があたってとても綺麗です~
京都の紅葉はまだまだのようです。
by Lupin (2007-10-31 08:02) 

atom

見事な紅葉ですね。
どこか撮りに行きたいです。
by atom (2007-10-31 08:25) 

ミヤ

美しい紅葉ですね~~~
オレンジも黄色も、透明感があって感動します^^
by ミヤ (2007-10-31 08:39) 

山歩きして、天候のいい時に写真をと、いっても巡り合わせがありません
綺麗な紅葉が羨ましいです。
by (2007-11-01 21:28) 

pulsar

>Lupinさん、私も京都の紅葉撮影に行ったことがありますが格別ですね。

>atomさん、紅葉は見頃を狙うしかありません。

>ミヤさん、赤は色鮮やかですが黄色も好きです。

>g_gさん、今年の紅葉はやっぱり余りきれいではありませんでした。
by pulsar (2007-11-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。