SSブログ

梅満開(八景島) [お花]

横浜に出かけたのですが昨日、今日は強風で交通機関が乱れてJR湘南新宿ラインは運転見合わせや遅延で大変でした。

八景島・シーパラダイスは初めてですが、強風の影響でシーパラダイスタワーやサーフコースターは運転中止となっていました。アクアミュージアムやアトラクションも良いのですがやっぱり私はお花の方が興味があり梅が満開できれいでした。

横浜・八景島シーパラダイス
http://www.seaparadise.co.jp/


2008年02月24日 横浜・八景島シーパラダイス


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ウルトラ万太郎

うぅ~ん 八景島と知床では、同じ日本とは思えないです。
真っ青な空と梅の花、もう春はそこまで来てますね(^^;
by ウルトラ万太郎 (2008-02-24 21:41) 

すぺしゃる☆ドルフィン

うわぁ、きれいですね。
八景島はご近所です。
ふれあいラグーンが出来てから行ってないので、水族館と梅の両方を目的にいってみようかな。
by すぺしゃる☆ドルフィン (2008-02-25 00:09) 

ozebaka

横浜はもう梅ですか。
実は八景島は私の実家のすぐ近くなんです。
by ozebaka (2008-02-25 09:31) 

pulsar

ウルトラ万太郎さん、Super_dolphinさん、尾瀬バカさん nice!とコメント有り難うございます。

行きも帰りも強風や沿線火災で1時間以上の足止めがありましたが、その分ゆっくりと楽しめました。
by pulsar (2008-03-04 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。