SSブログ

雪化粧 [外出]

恒例の奥日光の雪道散歩に行って来ました、曇りでしたが途中から雪が降り出し風も強くなって来ました。

光徳沼はクロスカントリーのコースがあり雪が締まっているのでスノーシューがなくても撮影はできました、湯滝駐車場までは急坂に注意、除雪されていましたが雪が多かったです。湯滝展望台から眺める雪化粧の湯滝はきれいでした。

私はやっぱりマクロレンズをカメラに付けると一番気合が入ってしまったようです、もう少しで春が来るのでしょう。



11.jpg

22.jpg

33.jpg
EOS-5D EF100mmF2.8マクロUSM
2008年03月01日 栃木県日光市・奥日光
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

SAWA

寒々とした奥日光の様子がわかる画像達ですね。
その他も楽しく拝見させていただきましたが、素敵なブログですね。
また、寄らせていただきます。

私の方のbbsに情報や貴重な画像をありがとうございました。
by SAWA (2008-03-03 14:34) 

pulsar

SAWAさん、皆さん 有り難うございます。So-netブログのトラブルで何度も固まってしまいました。私には今年最後の雪の撮影かもしれません、雪の絨毯がきれいでした。
by pulsar (2008-03-04 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。