SSブログ

光徳沼 [その他]

光徳沼の雪景色が好きで毎回訪れてます、天気が良い朝は男体山から日の出が撮影出来ますが今回は曇りで無理でした。

撮影途中から吹雪状態となり、シャッタースピードを色々と変更して撮影してみました、ちょっと違った雪景色が撮影で来ました。

33.jpg

44.jpg

11.jpg
2008年03月01日 栃木県日光市・奥日光


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

ちかチュウ

吹雪の様子がすごい迫力で写ってます。
奥日光は、まだまだ雪深いんですね。
by ちかチュウ (2008-03-03 21:59) 

ウルトラ万太郎

うわぁ~ 吹雪いてますね! シャッタースピードの
違いで雪景色もいろいろな表情を見せてくれますね。
by ウルトラ万太郎 (2008-03-03 22:26) 

penny

見事な降雪写真、実に寒そうです ^^
雨の日もそうですが、シャッタースピードをいじると表現が変わって面白いですね。
by penny (2008-03-04 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。