SSブログ

隅田公園 [外出]

今日は現在使用している6本爪アイゼンでは登山靴からズレてしまうことが多いので10本爪アイゼンを購入する為に、外出次いでに建設中の東京スカイツリー(現在529m)を見て来ました。

今回は2回目なので季節感のある東京スカイツリーが撮影したいと思い東武伊勢崎線業平駅で下車して浅草駅まで結果的に歩いてしまいました。線路沿いの北十問川を歩きましたが前景にいまいち季節感がないので困りましたが、隅田公園が最適で特に桜の季節は凄いようです。

sumi003.jpg

sumi004.jpg

sumi001.jpg

sumi002.jpg
2010年12月23日 隅田公園
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

てばまる

高尾山からでもはっきりと見えるので、凄い建物だな~と思いました。まだ近くで見たことがないので行ってみたいです。


by てばまる (2010-12-23 23:36) 

pulsar

てばまるさん、高尾山からはまだ確認しておりません。赤羽付近から工事中の東京スカイツリーが良く見えるので東京タワーよりも身近いに感じます。
by pulsar (2010-12-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。