SSブログ

白梅(満開) [お花]

今日は用事を済ませて久しぶりに外出してハナネコノメソウを撮影したかったのですが、まだ余震もありましたので近くを自転車で移動して満開の白梅を撮影して来ました。道路沿いのガソリンスタンドは長蛇の列でガソリンはあちこちで品切れ状態となっていました、灯油も心配です。

この場所の白梅は勤務先から歩いている時に発見しました、車移動だと見逃してしまうでしょう、天気が良かったのですが花粉症には辛いです。

sume002.jpg

sume004.jpg

sume003.jpg

sume001.jpg
2011年03月13日 さいたま市見沼区
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

kyon2

僕もハナネコノメを見に行こうと思いましたが、給油出来なかったので途中でUターンしました。
by kyon2 (2011-03-13 17:22) 

shin

町でたった一軒のGSが閉まってしまいました。

「入荷次第・・開店する」とのことで~
「いつですか」と聞いたら「未定?」と返ってきました。

道路事情と思いますが・・・早く満タンにしたいです。


by shin (2011-03-13 20:11) 

pulsar

kyon2さん、ガソリンの備蓄基準を3日間緩和するとのことで少しはガソリンが確保できるかもしれませんね。
by pulsar (2011-03-15 16:54) 

pulsar

shinさん、今回のことで節約や無駄がないか見直すきっかけとなりました。
by pulsar (2011-03-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。