SSブログ

陣馬山 [山歩き]

久しぶりに陣馬山を歩いて来ました、天気も良く冠雪した富士山もきれいに見えました。

藤野駅から歩き出して約2時間で陣馬山頂、明王峠を過ぎて今回は巻道は使用せず景信山でお昼休憩、小仏峠から小仏バス停に下りました。小仏バス停からは2台で高尾駅北口に到着しました、天気も良く気持ちの良い山歩きでした。

jinba1401.jpg
紅葉
jinba1403.jpg
陣馬山頂
jinba1402.jpg
富士山
2014年10月25日 藤野駅〜陣馬山〜景信山〜小仏バス停(約5時間)
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

てばまる

スッキリした秋晴れと冠雪の富士山がいいですね。
奥高尾の紅葉はもう少し先のようですね。
by てばまる (2014-10-25 23:18) 

テリー

富士山が綺麗に見えましたね。富士山欠乏症の私には、毒ですね。(笑)
by テリー (2014-10-26 16:04) 

鉄まんアトム

この日は富士山の眺めが良かったですね、とくに朝方は空気が澄んでいて冠雪の白さが際立っていました。あ、私も出掛けましたが、もうちょっと標高稼ぎました。景信から陣馬にかけての紅葉狩りにも出掛けてみたいです。
by 鉄まんアトム (2014-10-26 16:42) 

pulsar

てばまるさん、奥高尾は来週以降が紅葉がきれいでしょう。
by pulsar (2014-10-26 17:43) 

pulsar

テリーさん、陣馬山頂から見る富士山も楽しみの一つです。
by pulsar (2014-10-26 17:44) 

pulsar

鉄まんアトムさん、立川駅で奥多摩に行くハイカーも多かったです。今年最後の尾瀬の雪化粧も楽しみです。
by pulsar (2014-10-26 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。