SSブログ

下ノ大堀川 [尾瀬地域]

下ノ大堀川付近の日の出前から日の出過ぎの景色の変化が面白いです。
2102.jpg
午前3時半
22.jpg
午前4時
22.jpg
午前4時半
33.jpg
午前5時半
2017年05月21日 下ノ大堀川
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

hanami

午前4時の薄紅色の空がいいですね。
今回はお会いできず残念でした。
次回は私も竜宮小屋泊の予定です。
by hanami (2017-05-22 06:56) 

てばまる

夕方の次第に暗くなる時間帯も好きですが、明けてゆくのも好きですね。夢の世界から現実に戻ってゆくような感覚です。
by てばまる (2017-05-22 09:45) 

Aqua

下の大堀の水が雪解け水でいっぱいですね・・・。これならシカの食害を受けずに済むのだけれど。
by Aqua (2017-05-22 23:39) 

pulsar

hanamiさん、お会い出来ず残念でした。次回予定はワタスゲの頃かな。
by pulsar (2017-05-23 06:01) 

pulsar

てばまるさん、この場所での夕暮れも良いですよね。
by pulsar (2017-05-23 06:02) 

pulsar

Aquaさん、20日の午後の写真ではもう少しミズバショウが出ていましたので21日の早朝は多かったようです。
by pulsar (2017-05-23 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。