SSブログ

紅黄葉 [尾瀬地域]

今年は尾瀬オフが開催出来ませんでしたので尾瀬仲間に会う機会が少なかったです、10月13日は尾瀬仲間に会う機会が会ったので日帰りで行って来ました。急いで山の鼻から東電小屋経由で見晴(下田代十字路)へ、真っ直ぐ山の鼻に戻り無事にお会い出来て良かったです。奇跡的に東電小屋から見晴(下田代十字路)付近は晴れて紅黄葉がきれいでした。

IMG_1417.jpeg

IMG_1419.jpeg

IMG_1438.jpeg

IMG_1439.jpeg

IMG_1448.jpeg

2020年10月13日 東電小屋〜見晴付近

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

鉄まんアトム

キレイな紅葉・黄葉ですね。今年はどこでも遅い遅いと言われていますが、おおむね平年どおりに見頃を迎えているようですね。これだと今週中にピークは過ぎていきそう・・・
by 鉄まんアトム (2020-10-15 12:15) 

pulsar

鉄まんアトムさん、遠目にはきれいですが、アップでは黒ずんでいるものも有ります。今週ではピーク過ぎかと思います。
by pulsar (2020-10-15 19:56) 

てばまる

来年はオフ会開催できるといいのですが・・・ コロナがインフル並みにならないとなかなか集まりづらいかもしれません。
 
by てばまる (2020-10-20 11:57) 

pulsar

てばまるさん、尾瀬仲間との顔合わせ出来ないのが寂しいです、角田山オフは無理でしょう。
by pulsar (2020-10-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。