SSブログ

写真ライフ [その他]

退職時に会社の同僚からプレゼントを頂きました、2冊の本は初めて見る本で、フィルム時代に育ったのでデジタル写真の本さえ一冊も持っていません。仕事柄写真の話よりもカメラやレンズが気になってしまいますが、大事なのは写真です。この2冊はこれからじっくりと読ませて頂きます。

キヤノンオフィシャルファングッズから最近は色々と発売されています、RF24-105mmマグカップをプレゼントされるとは思っていませんでした。24-105mmクラスのレンズ性能は以前から気になっていて最近は性能が良くなったようです。EF24-105mmF4は余り性能が良くないので売却しました。

IMG_1794.JPG
デジタル写真の色を極める

IMG_1795.JPG
カメラじゃなくて、写真の話をしよう

IMG_1799.JPG
RF24-105mmマグカップ
2021年02月26日 自宅にて
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。