SSブログ

江津久子写真展 [外出]

「如月に春を想う」江津久子さんの個展見て来ました、写真フレームやレイアウト、展示方法も良い勉強になりました。黒フレームしか持っていないのでお花には白フレームがマッチすると思いました。お花を自分らしくどう表示するか考える機会になりました。お花がこんな場所に咲いているのだ分かった方が良いですね。久しぶりにハナネコノメが撮影したくなりました。

小さなお花が多いので撮影は大変だったでしょう、バックのボケもきれいでした。グループ展用のお花の写真はもう少し考えて選択し直します。白いお花は白飛びしやすいので露出補正必須です。残雪や雫の福寿草の写真を見て私は負けたと感じました。やっぱり写真はパソコン画面で終わりがちですが、プリントして展示して完結だと実感しました。写真に合う文章作りも私には課題です。

333.jpg
カフェ・ギャラリー チャティ・フォー

222.jpg
如月に春を想う

2023年02月21日 青梅市河辺町
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。