SSブログ

函館山からの夜景 [外出]

函館の夜景の素晴らしさを撮影したくて3日間連続で函館山に行きました、函館山ロープウエイの往復¥1,160は高いですね。気温は−5℃、初日は夜景は見えたものの雪が舞っていてすっきりしませんでした、雪が降り出して来たので下山しました。2日目は途中から晴れて来ましたが、私は真っ暗になってからではなく夕暮れから夜景を撮影したかったのです。3日目は夕方から天気が良く展望台も満席状態でした、煌めく函館の夜景は最高でした。


2006年02月19日 函館山山頂


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

YUME

函館って行ったことがありませんが、今までは
『は~るばる来たぜ函館~♪』のサブちゃんイメージでした^^;
かなりの近代的大都市なんですね。認識を新たにします。。
by YUME (2006-03-03 16:49) 

pulsar

そう言えば函館には北島三郎記念館があります、市電末広町駅下車です。
http://www.kitajima-museum.jp/
函館はやっぱり港町ですね、海の幸が最高です。
by pulsar (2006-03-03 22:28) 

わー執念の函館山夜景ですね!! すごいです。
by (2007-04-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0