SSブログ

赤レンガ倉庫群 [外出]

02月17日から3泊で函館に行って来ました、旭川市、小樽市、札幌市の2月には行ったことはあったのですが、函館はなかったので今回行くことが出来ました。

函館山からの夜景撮影が一番の狙いでしたが、17日の夜は途中から吹雪となってしまい退散しました。この写真は元町ベイエリアにある赤レンガ倉庫群から見た函館山です。


2006年02月18日 金森倉庫群


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ミヤ

赤レンガの倉庫から、函館山がきれいに見えていますね。
夏、やはり夜景が目当てで登ったのですが、厚い霧でした。みんな、霧が流れて瞬間的に夜景が見えると、どっと歓声が上がって可笑しかったです。
by ミヤ (2006-03-02 17:15) 

pulsar

3日連続で函館山に行きました、3日目は夕方から晴れていて函館市街がまるで生きていてように感じました。皆さん素晴らしい夜景に歓声が湧いていました。
by pulsar (2006-03-03 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0