SSブログ

青森上空 [外出]

帰りは函館空港から東京・羽田行きのJALに乗りました、1000円プラスで利用可能なCLASS-Jにも初めて搭乗できました。もちろん窓際の座席です、デジカメを含めた電子機器は離陸から水平飛行まで利用できないので撮影したいのを我慢していました、八甲田山や十和田湖もしっかり確認できました。無事に羽田空港に到着(東京は雨)、これで3泊4日の函館旅行は終わりました。


2006年02月20日 JAL1162便


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ミヤ

函館旅行の記事、自分の思い出とも重ねながら、
楽しく読ませていただきました。
ありがとう。
by ミヤ (2006-03-13 07:13) 

pulsar

観光スポットの旧函館区公会堂、ハリストス正教会、新しくなった五稜郭タワーにも行きましたが、私はやっぱり海や山の眺めている方が良かったです。
by pulsar (2006-03-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0