SSブログ

植林ボランティア(中止) [尾瀬地域]

今年5月25日、26日、27日に実施予定の第15回植林ボランティアの応募開始されましたが、3月14日付で今回の植林ボランティアは中止となりました、本日郵送でもこの連絡が届きました。

写真は2009年に富士見下登山口手前で実施された時の写真です、金曜日に至仏山荘泊はミズバショウ撮影には最適です、今回の中止は当然かもしれません。

【お詫び】第15回植林ボランティアの中止について
http://www.tepco.co.jp/oze/mamoru/all/stop-j.html

D15syoku.jpg
2009年05月29日 第13回植林ボランティア
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

kyon2

東京電力には、F1(福島第1)の対応に集中して頂きたいです。また、他の発電所も点検整備を前倒しして、一刻も早く電気の安定供給を望みます。
本当は、自然保護とは別の問題なので、このような活動は中止してほしくないですね。
by kyon2 (2011-03-16 23:04) 

てばまる

これは仕方ないですね、植林に限らず暫くは尾瀬にはあまり注力出来ないかもしれませんね。 
山小屋にも影響でるかもしれません・・・。
by てばまる (2011-03-17 09:41) 

hidamari

pulsarさんもご無事で何よりです。
尾瀬を取り巻く状況が大きく変わってしまうかもしれませんが、
私たちは私たちにできることをやるだけですね!
by hidamari (2011-03-17 12:09) 

pulsar

kyon2さん、環境保全も重要ですが放射能漏れだけは避けて欲しいです。
by pulsar (2011-03-21 07:07) 

pulsar

てばまるさん、「尾瀬からの招待状」は更新が保留されたようです。尾瀬入山者の減少するかもです。
by pulsar (2011-03-21 07:10) 

pulsar

hidamariさん、今年の尾瀬入山に不安がありますが早く行きたいです。
by pulsar (2011-03-21 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。