SSブログ

七入山荘 [山歩き]

尾瀬沼から沼山峠に到着して沼田街道の登山道(約2時間)を下った七入にあるのがこの七入山荘です、檜枝岐にある会津駒ヶ岳から下山する時にもよく利用します。また渋沢温泉小屋は父親が、そして七入山荘は息子が経営しています、尾瀬で1泊した後御池から自宅まで4時間以上かかるので、帰りが遅くなる時には無理せず、ゆっくりと七入山荘で疲れを取りこともあります。
夕食にはイワナや山菜の天ぷら以外にも手作りの料理が楽しめます。駐車場の横では一部の高山植物も楽しめるスペースも必見です、七入駐車場や実川の橋からも旧七入山荘が良く見えますが道路沿いではありません。

七入山荘
http://www3.ocn.ne.jp/~nana777/


2005年05月28日 七入山荘


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

七入山荘

コメント頂き有難うございます。16日からキャンペーンで出かけていて
ご返事遅れました。ブログ始めたばかりなのでこれからみなさんに楽し
んでいただけるようがんばります。
by 七入山荘 (2006-03-18 20:19) 

pulsar

こんばんは 今年も渋沢温泉小屋と七入山荘にはお世話になりますのでよろしくお願いします、早く尾瀬に行きたいです。
by pulsar (2006-03-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0