SSブログ

わたしの尾瀬写真展(川口展) [外出]

外出次いでに第18回「わたしの尾瀬写真展」川口展に行って来ました。SKIPシティのNHKアーカイブスで4/29〜5/6まで開催中です。

展示は各部門の金賞、銀賞、銅賞、は正面入口左側の公開ライブラリー、それ以外の入選作品はNHKアーカイブス2Fラウンジでした。全50作品の9作品が埼玉県の方であるとの見出し書きがありました。自分の作品を半年振りに見ましてちょっと新鮮でした。

wataoze1401.jpg
わたしの尾瀬写真展(川口展)
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。